岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

11/12 愛知県春日井市『春日井民商まつり』出演でした♪&その後。

11/12 愛知県春日井市『春日井民商まつり』出演でした♪&その後。

日影は寒いながらも日なたは結構暑く、ステージ上はとても眩しい。そんな素敵な秋の1日に今年も開催されました『春日井民商まつり』。
出演させて頂くようになって、今年で4年目でしょうか。
呼んで頂けて光栄でございます。本当に。

お祭りスタートの10:30。既に会場は大入り状態。

私も結局最初から最後までいましたが、ずっとこんな感じで賑わっていましたよ♪

↓コチラはステージの様子。

ちょっぴり変な顔なのは、眩しいからってことにしといてください☆

こちらのお祭り、なぜか毎年私の番で音響トラブルが発生してしまうというパターンだったのですが、今年は、以前別の会場でお世話になったことのある安心のできる音響スタッフさんが担当されていたので、トラブルなく無事に本番を済ませられましたよ♪

いやしかし私細くなったでしょ(笑)自分でもビックリだわよ。
これから先の季節は太りやすいので気をつけないとね!!

 
お祭りが終わった後、その足で某カフェに行きました。
こちらも毎年続けさせていただいているワンマンティータイムライブの交渉のためでした。
ここ数年2月が定番になっているのですが、今回は交渉に来るのが遅かったのでもう2月は空いていないかと思いきや、空いていたので良かったです!
また年賀状等でお知らせさせていただきますので、どうぞお越しくださいね。

しかし、頂いた豆乳オレ。
泡フワッフワでした♪

« »