岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

11/18 東京ワークショップ行ってきました♪ & 11/24 名古屋市北区生活支援センター『なないろ』さんにてライブでした♪

11/18 東京ワークショップ行ってきました♪ & 11/24 名古屋市北区生活支援センター『なないろ』さんにてライブでした♪

11/18は、今年2回目の参加となる、東京で開催されたボイトレワークショップに行ってまいりました!
私の大好きな先生のワークショップです。
札幌に住んでいらっしゃるので、そこまで通うことは難しいけれど、こういうワークショップでお会いできるから本当に嬉しいです。

個人個人が指導を受けられるのは10分ほどずつなのですが、それでも1対1で教えて頂けるのは嬉しいものです。

懇親会にも参加して、再会の人たちや初めましての人たちと、それはもう楽しく過ごしてまいりました。

帰る際、先生と同じタイミングで抜けることになったので、お話ししながら途中まで一緒でした。
フェイスブックで繋がっているので、私がボイストレーナーを始める事ができたっていう話は知っていてくださったのですが、夏にお会いした時に「ボイストレーナーになりたいんです!」ってお話をしていたので「頑張ってるねぇ~。」って言って頂けました♪
別れ際に「岩本さんは○○と△△だけ気をつければ大丈夫!」って総括してくださって、それがすごくシンプルで、ごちゃごちゃ考えていた私の頭の中は非常にスッキリしました!

また参加できる日が楽しみです。

 

 
そして11/24には、以前から仲良くして頂いている名古屋市北区にあります生活支援センター『なないろ』さんにてライブをさせて頂きました。
とても久しぶりで、でも変わらない笑顔を向けてくださって、本当に嬉しかったです。

なないろさんのご尽力のおかげで、1フロアぎっしりのお客様にお越し頂けました。
『僕たちの狂詩曲』で涙を流してくださる方々もいらっしゃいました。歌い始めの1フレーズめあたりから涙を拭われる方もいらっしゃって、それを見て私まで泣けてしまいそうでした。相当辛い思いをされてきたんだって思って。

でもそんな方々もライブ後にはキラキラした笑顔でCDをお買い上げくださいました。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました!

この写真は動画から切り取ったので粗いのですが、写真家の方にも撮影して頂いたので、手元に写真が届いたらまたアップします♪

« »