岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

11/12 愛知県春日井市『春日井民商まつり』出演でした♪&その後。

日影は寒いながらも日なたは結構暑く、ステージ上はとても眩しい。そんな素敵な秋の1日に今年も開催されました『春日井民商まつり』。
出演させて頂くようになって、今年で4年目でしょうか。
呼んで頂けて光栄でございます。本当に。

お祭りスタートの10:30。既に会場は大入り状態。

私も結局最初から最後までいましたが、ずっとこんな感じで賑わっていましたよ♪

↓コチラはステージの様子。

ちょっぴり変な顔なのは、眩しいからってことにしといてください☆

こちらのお祭り、なぜか毎年私の番で音響トラブルが発生してしまうというパターンだったのですが、今年は、以前別の会場でお世話になったことのある安心のできる音響スタッフさんが担当されていたので、トラブルなく無事に本番を済ませられましたよ♪

いやしかし私細くなったでしょ(笑)自分でもビックリだわよ。
これから先の季節は太りやすいので気をつけないとね!!

 
お祭りが終わった後、その足で某カフェに行きました。
こちらも毎年続けさせていただいているワンマンティータイムライブの交渉のためでした。
ここ数年2月が定番になっているのですが、今回は交渉に来るのが遅かったのでもう2月は空いていないかと思いきや、空いていたので良かったです!
また年賀状等でお知らせさせていただきますので、どうぞお越しくださいね。

しかし、頂いた豆乳オレ。
泡フワッフワでした♪

10/1 名古屋市中川区『民商ふれあいまつり』出演でした♪ & 9月のこと。

今夜はまだ寒くない。
それだけのことが嬉しい10月の初日。

本日は名古屋市中川区の公演で開催された、名古屋西部民商主催『民商ふれあいまつり』にお呼ばれ頂いてのステージ出演でした(^^)
お呼び頂いたのは今年で3回目。ありがたいことでございます。
顔見知りの方も増えて、年々楽しい時間を過ごさせて頂けるようになってきております!嬉しいなぁ♪

ステージ出演も終わってホッとしてたら、なんと。

サンマ頂いちゃいました!(笑)

気づかない所でひっそり焼いていらっしゃったみたいです!

他にも、たこ焼き・醤油・ジュース・ビール・飴などたくさん頂いてしまって、ホント、民商のみなさんは優しい☆
中小企業・個人経営でお困りごとがあった際には、民商さんを頼ってくださいね!全国にありますので!(←お礼に宣伝!)

CDも、「1お祭りにつき○枚売りたいと思っています!」とステージでアピールしましたところ、そこまでは届かなかったものの予想以上にお買い上げ頂け、とても嬉しかったです!ありがとうございました!!

 
さて。

9月も終わってしまいましたが、私にとって9月という月は、昔から特別な月なのです。9月って言うだけで嬉しくなる月。
そんな9月に、今年は更に嬉しい日が増えて、その日が来るのを数ヶ月も前から楽しみにしていました。

プライベートなことなので詳細は書けませんが、「ありがとう」って言ってもらえて、ずっと前から企画してきて良かった!!って、とっても嬉しい日になりました(^^)

その企画に向けて、素敵なモノを知人に作って頂いたのですが、ついでに私のも作って頂きました!

すごく丁寧に作られていて、受け取ったときはホント感動しました!

9月は嬉しい月でした。
10月は楽しみな月!今月もニコニコ過ごせますように。