岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

世間は狭い・・・?

今日はお昼を、とあるパスタ屋さんで食べたのですが。
そこで、以前一緒にお仕事してた人が働いていました。てっきり仕事先は変えない人だとばかり思ってたので、びっくらこきました。
私が仕事を辞めたのは、その人と、その人の仲良しの人に迫害(=所謂いじめ)を受けた(・・・と私は当時感じていた)からで。
本日目が合った瞬間、一瞬気まずげな空気が流れましたが、笑顔で話し始めたら、その人も、仲良くお話できていた頃の話し方で話し返してくれました。
もしも今日会えていなかったら、その人のイメージは「最終的に嫌な人だった」っていう一言だったと思うのです。死ぬまで。
だから今日会えてよかった。
でもバッタリ会うなんて、やっぱり世間は狭いのね・・・なんて思っちゃったけど、私の行動範囲が狭いだけかしら。
会いたい人には会えないし・・・ね。

でわ、また☆

花火大会

080726_1943~0001.jpg

今日は、一番長く住んでいた町の花火大会の日でした。
やっぱり、昔ながらのおぉ〜きな丸い花火が好きだな。
一人で静かに大きな花火を観るのも、なかなか良いものだなって思いました♪
でわ、また☆

携帯版完成☆

まだちょっと工事中のページもあるけれど、携帯版ホームページが作れました♪
こちらのページは、少々広告入っちゃうのですが、いかがわしいものは入らないので、気にしないで下さると嬉しいです。

さて。今日はプールへ行きました!すごく久しぶりのプール。まじめに水泳したのなんて、もうかれこれ7年ぶり・・・。
でも、久しぶりのプールはとても気持ちよかった!またちょくちょく行くつもりです。水着はもちろんフィットネス用☆

今週は、携帯サイト作成に集中していたので、来週は2曲ミックスダウンとサイトへのupをする予定でいます!
でわ、また☆

BBS作れました

ちょこちょこホームページの出来映えも向上させているのですが、今日はBBSページを増やすことができました♪
これは結構簡単に設置できました。よかった、よかった。ぜひご利用ください。

昨日とおとついは歌録りをしていまして、例のごとく、やっぱり汗だくでした。
エアコン付けたいな。でももったいないな・・・。
↑という対決が頭の中で日々行われていますが、いつも後者が勝ってしまう私です。
贅沢は敵ですので・・・。

でわ、また☆

制作、製作。

今日は(昨日だ)、お昼過ぎまで音作り関連の作業をして、それ以降はモバイル向けサイトを作っていました。
サイト作り、完成したと思ったら、なんだか携帯では見られなかった・・・う~ん、やっぱりPC向けの記述とモバイル向けの記述は違うのかな。よくわからないから、本買ってみることにしました。

お昼ごろに、私なんぞの曲をiPodに入れてくれたっていうメッセージを戴きました。ヘタクソで申し訳なくも思ったけど、素直に言えば嬉しかったのです。
ようやく、目標に向かう道のりのスタートラインをちょっと越えたって感じの今日この頃ですが、お金にならないことでも一生懸命がんばることにして良かったなって思います。

明日もがんばります。

でわ、また☆