岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

できましたっ☆

1つ前のブログで約束したように、本日、6曲upしましたぁ♪
お時間のある時にでも聴いてくださいm(_ _)m

う~ん・・・。音が割れ気味で気持ち悪いんだけど、今の私にはここまでしかできませんので、お聴き苦しくてすみません・・・(;_;)

10月から、ベランダ菜園始めたいなぁって思っています☆無農薬・有機栽培で!
まずは、イチゴとベビーリーフと・・・ニンジンとか青菜系も・・・♪
道具とか買わなくては。
実際に食卓に乗せるまでにしたいです!

でわ、また☆

ちかれた。

今日は、歌録りしてミキシングしておいた曲たちを、ミックスダウンして、ようやく、6曲を完成形にすることができました!
今日はもうそれでちかれてしまったので、upは明日したいと思います ・・・。

でわ、また・・・明日☆

そろそろ。

お久しぶりのブログです。
暑い日もあるけれど、どんどん秋らしくなってきましたね。日が落ちるのがホントに早くなりました!

このところ、ブログさえ更新できなかったのは、黙々と楽曲製作に取り組んでいたためです!
6曲作りためたので、明日はそろそろ歌を録ろうかと思っています。
今月中に全部upしますので、また聴いてくださいね♪

そうそう。数日前、お友達と久しぶりにランチに出かけました。
おいしいカレー屋さんだったんですよ☆味はもちろん重要ですが、私は、お皿やカップの柄や形がバラバラなお店が大好きなんです!なんだか、あったかい気持ちになれるんです(^_^)
私の家の近くにもそんなお店があるので、また行きたい気分でいっぱいです☆

今からまた楽曲製作に励みますね~♪

でわ、また☆

テルミン。

09120001.jpg

おとつい、某雑誌の付録のテルミンを作ってみました☆
なかなか演奏は難しいです(*_*)

ここ数日は、楽曲制作に励んでいます♪
今月中には何曲かupできそうです。今日もがんばりま〜す!

でわ、また☆

体験レッスン。

今日は、トランペット教室の体験レッスンを受けてきました。
トランペット、買って吹いてみたはいいが、高い音が全然出せなくて困ってたため、無料の体験レッスンを受けに行ったというわけです☆

行って良かったですよ〜♪
先生がこれまた良い先生で、いろんなことを教えていただけました!
お金有ったら通いたいわぁ〜(>_<) でも、今日教えてもらったことだけで、当分独学できそう♪ あ。もちろん、音楽制作も進めていますよっ☆ もう少ししたらまた曲upします! でわ、また☆