岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

春、春、春♪

 沈丁花 フリージア

昨日の名古屋は雨でしたが、春の雨は花粉症な私にとって、とてもありがたい日なのです。マスク外せる!窓開けられる!
でも、その翌日が恐ろしい…(×_×)
今日の名古屋は快晴&強風(>_< )
マスクとメガネでガードです。

そんな春でも、やはり好きな季節♪
育てているフリージアと沈丁花が、咲き始めました\(^◇^)/
いい匂いを漂わせ始めています☆

ライブ実行に向けて、体力作りがんばります!

でわ、また☆

赤パンダ。

前回のブログ更新より、1ヶ月以上経ってしまった!!
・・・これは、既にブログじゃないような気もしますが・・・もう少し頻繁に更新しますm(_ _)m

さて、少し暖かくなってきて、日中は、窓を開けたり散歩をしたりしたいような日が続いていますが、私は花粉症なので、春の訪れを手放しで喜ぶことができないのです・・・。
ここ2~3日は、症状もひどく、夜には目の周りが真っ赤で、赤パンダになっております・・・。
花粉症だと診断されたのは、小学2年生の頃だったので、かれこれ19年近いお付き合いです。

でも、花粉症にめげないで、曲制作を進めていますよ♪今月中に、何曲かupできるといいな~と思っています。

でわ、また☆