岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

不意打ち。

花粉症。
もう、シーズンは去ったのかと思ったのも束の間。めちゃくちゃひどい症状が、急に襲ってきました・・・。
油断していました。不意打ちです。
目も鼻も喉もやられました。口の周りの皮膚もムズムズ。
ここ2・3日は、風邪のような症状の、花粉症ヒドイ版を患っており、なのになんだか忙しく、大変な日々を過ごしていました。
春、好きなのにな・・・。

そんなツライ日常でしたが、なんだか変わった夢を見ました。
海外旅行へ行っていました。しかもイギリスらしい。(何故?)
起きた時には、なんだか爽やかさが残っておりました。
夢でいいから、もっと旅をしたいです。

でわ、また☆

春ですね。

名古屋は桜が満開です。
とゆーか、もう、葉っぱが見え始めています。
でも、思っていたよりも満開までの期間が長く、入学式シーズンまで散らなかったことは嬉しいことです(^▽^)

私は小学2年生から花粉症(スギ・ヒノキ)もちなのですが、今年は症状が出ている期間が短かったです。
それ自体はありがたいことですが、季節がおかしくなってきているんじゃないかという思いもあり、複雑な気分です。

あたたかくなって、花粉症が落ち着いたら、ライブをやろうと思っていたのですが、先日身内に不幸があり、不謹慎だと言われるのは悲しいことなので、初ライブはもう少し先になりそうです…。
先延ばしする分、良いライブができるように、努めます!

でわ、また☆