岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

寝不足ちゃん。

リーフレタス

前回のブログでは、名古屋の猛烈な暑さを綴りましたが、ここのところは5月らしい気候の名古屋です。皆さまは如何お過ごしですか?

私は、少しずつ痩せていっています♪
ジムに行けない日はwii Fitのマラソンを活用したり、少し出かけるだけなら、時間を作って歩いていくようにしています。
キツくなりかけていたGパンに、余裕が生まれました☆
無理のない程度に続けていきますo(^-^)o

さて。写真は、ベランダ菜園のリーフレタスちゃんです。良い大きさに育ちました。おいしく頂きました(⌒〜⌒)♪

本業ですが(^_^;)、只今HP全体を変更するため、夜中にせっせとHTMLをいじっております。こんな時は、どうしてもぶっ続けてやってしまうため、少々寝不足ちゃんです…。
HPを更新したら、既に作りためてある何曲かの歌録りをして、upする予定でいます。
しばしお待ちくださいねm(_ _)m

でわ、また☆

あ・・・暑い・・・。

名古屋は連日夏日が続いております・・・。皆さまの住む町は如何ですか?
寒いのはとことん苦手ですが、暑いのも辛いです・・・。

私は数日前から、市のスポーツセンターのジムに通い始めました(≧∇≦)
と言っても、土日は行けないし、休館日もあったので、本日で2回目(-.-;)
おばちゃんやおっちゃんが多いのですが、結構皆さんスゴいですっ(◎o◎)
私も負けらんない!
頑張るぞっ!

あとあと、今日、携帯の機種変更をしました〜(^▽^)v
使いこなすまでにどれだけかかるかな〜(^。^;)
でも大事に使いまーす☆

そいえば、暑いからか、草木がみるみる育っていますin名古屋。
ベランダの木や、蒔いたばかりの種たちの育ち方が早いです!
またそのうち、我が家の植物ちゃんたちも紹介しますね♪

でわ、また☆