岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

スウィーツデコ♪

デコ写真立て

今日は、写真立てにスウィーツデコを施すなんていうイベントに行ってきました♪(しかもタ・ダ!)
なんか、ハマりそう♪
まぁ、早速子供に壊されましたが…(T_T)
接着剤で直しておきます…。

只今、手作り防音室を製作中☆
タンスよりは大きい布団収納庫を改造して作っています。
まだ、基になる布団収納庫を組み立て始めたところですが…(-_-;)
でも、これが完成したら夜でも歌録りできるからっ♪

昼間の歌録りは、少しずつ進めています。
なかなか一気に録りきれないのが悲しいトコロ。
でもくじけず頑張ります!

でわ、また☆

ハッピーちゃん♪

ハッピーちゃん

ここ数日、体調が良くない日々を過ごしていたのですが、やっと回復してきたようです。

名古屋は、数日前から立派な夕立が起こっています。夏に近づいてきているな〜と感じます。

さてさてさて。
タイトルのハッピーちゃんとは??

答えは、我が家に来た羽衣セキセイインコ(♂)ちゃんの名前です♪
写真で大体わかったかしら(^m^)
この子、生まれて半年ぐらいらしいのですが、前の飼い主が飼うだけ飼って、インテリアのように扱っていたそうで、随分淋しい思いをしていたそうです(;_;)
で、頭ハゲちゃって、フワフワなっている筈の頭の羽が下がっちゃって、今、めっちゃ目つき悪いです(T_T)
でも、かわいいのです(〃∇〃)
早くうちに慣れてほしいな〜。
よく、風鈴の音やテレビから流れる音楽と一緒に歌っています☆

私はと言うと、今まで歌を録るといつも音が割れちゃって困っていたのですが、機器を変更したことで、解決できました(≧∇≦)ワ〜イ!
近々、音割れのない新曲をお届けいたします!

でわ、また☆

ありがとうございます。

ベランダ 苺の花 

先日ホームページをリニューアルしてカウンタも取り付けたのですが、一日に一回、どれだけのアクセスがあったかの報告メールが届くように設定したのです。
ありがたいことに、いろんな方が訪問してくださっていることがわかりました。
毎日アクセスしてくださる方、朝晩とアクセスしてくださる方、間違って踏み込んでしまった方、皆々様、本当にありがとうございますm(_ _)m

しかし、話は変わりますが、ここ数日、やたらとイライラしております…。原因不明。悲しいです…。

今週から、久しぶりに歌録りをしようと考えております。
なんだか細かな予定が毎日入っているのですが、間あいだに仕上げていこうと思っています。

写真はmyベランダです。
苺の花が、かわいく咲いております☆

イライラしない一週間を過ごしたいものです。

でわ、また☆