岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

09月

給食♪

CA3D000500010001.jpg

先日14日のライブは、楽しく行えました(^-^)
お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回はもっと事前に練習します(^。^;)

さてさて。
本日は、上2人の娘が通う小学校の給食試食会でした☆
ソフトめん、懐かしおいしかったです(⌒〜⌒)

写真は、昨日製作したファブリックステンシルのバッグです。
タダでやらせてもらったんですが、ステンシルなんて初めてやりました。
やり始めると、つい夢中になっちゃいました。

ここ数日は、なんだかんだと忙しく、家にほとんどいなかったのですが、今日は少し休めました。
近々、HPも更新します!

でわ、また☆

ライブ決まり★

ご心配お掛けしました。
鬱は、だいぶ良くなりました。
やっぱり、ちゃんと薬飲まないとだめですね・・・。反省・・・。

気力も回復し、防音室を組み立てたり、ライブハウスに出向いたりしました。

防音室は、あと少しで完成ですが、ライブの日時が決まりました!
急なのですが、今月14日(月)18時半~です!!
スケジュールのページに、後ほどupします♪

がんばるよっ!