岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

インフルエンザ。

長女と三女がインフルエンザにかかってしまいました。
A型と診断されました。今、A型の9割方が新型インフルエンザだそうなので、娘たちも多分そうなのでしょう・・・。
まもなく、次女もきっと・・・orz

ワクチンが供給される前に、多くの人が罹患してしまいますねぇ・・・これでは。

私は風邪が長引いていまして、ライブ前からひいていたのですが、ライブ後にのどが痛くなってきました。腫れている様な感じです。
早く治さなくては!!

今週入っていた予定は全てキャンセルのいわえりでした。
・・・でも、ライブ済んでからで良かったです・・・。
一週間、私も体を休めます。

ありがとう。

091023_215301.jpg

本日はライブでした。
たくさんの方に聴いていただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
皆さん、本当にありがとう。

お花もたくさん頂きました。
花束が、こんなに嬉しく感じたことは記憶にないです。

また近日中に、ライブの様子もupしたいなって思っています。

今日はもう、おやすみなさいですm(_ _)m
(健全でしょ♪)

秋の山。

↑へ、行ってきました。
娘3人と、同じマンションに住む、次女と同学年の男の子を引き連れて。

小学生チームは、低学年向けに企画された1泊2日のキャンプへ参加。
私と三女は同じ施設で別に宿泊。

長野の高遠という場所だったのですが、とにかく山の匂いに癒されました(〃▽〃)
生まれ育ったのが、”ある程度山”だったので、やっぱり山の匂いが大好きなのです。

名古屋の夜の気温が高遠の昼の気温でした。

200km程度の高速道路の運転は、なかなか楽しいものでした。
子供たちはみんな楽しんでくれたようで、行って良かった♪

しかし。
風邪引きかけちゃったぞ・・・。ソッコー治さなきゃっ(>_<;)

佐世保バーガー。

091013_133701.jpg

本日は一日中、お金稼ぎのために名古屋市内を車で駆け回っていました。

途中で、以前見つけた佐世保バーガーのお店に寄ってテイクアウトしました。
Sサイズを頼んだのですが…デカい(°□°;)
ベーコンもぶ厚っ。
しっかりお腹いっぱいになりました。

…こういうことやってるから痩せないんだ…orz

驚き(◎o◎)

我が家はちょっとした商店街の中程にあるのですが、夕方、隣の隣のお店に、ブラックマヨネーズさんとはんにゃさんがロケ収録に来てました。
そんな噂聞いてなかったので驚きながら、はんにゃさん大好きな娘たちや近所の小中学生と一緒に野次馬になってきました( ̄∀ ̄)v