岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

体調不良。

次女がインフルエンザにかかってしまいました。
長女と三女が11月頃にかかっていて、次女だけかかっておらず、その時は「2人で済んでよかった~」と思っていたのに、そのツケ(?)が今になって来たのか、今回は次女です。もしかしたらこの後、他の子にもうつっていくのかもしれないです・・・。

私自身も、日ごろからマスクして、手洗いうがいもちゃんとしていたのに、風邪をひいたようで声が出なくなってしまいました。
今日はだいぶ出ているのですが、次女のこともあり、26日のライブは出られないことになりました。
声が出なくなったことで、事務所に怒られました・・・。
声の件だけなら、なんとか治して26日東京に行く予定だったのですが、今回は娘の看病があるので、もう無理です。

そうですよね?

自分だけなら、何を犠牲にしても音楽に打ち込みますが、子供たちを不幸になんてさせられません。
それが甘っちょろい考えだと言うのなら、私は一生「自称シンガーソングライター」で構わない、なんて思いました。

つらい…。

最近は、ものすごく悩んでも、布団にもぐりこんでしまうことはなくなったのですが、今日は8つぐらい悩みが重なっちゃって、さすがに参っています。

更新しました。

やっと、年が明けてからのHP初更新しました。
今月ライブは東京です。
気づけばあと10日も無いのですね・・・。
頑張ろう。

新年お初ですみません。

年が明けてもう半月が経ってしまったのに、初ブログ・・・。
すみませんm(_ _)m

11日で28歳になりました。
去年は、ポジティブ思考:ネガティブ思考の割合が半々だったので(これでも私にとってはスゴイこと!)、今年は8:2ぐらいになるといいなぁなんて思います。

9日には、北海道にてボイトレ指導をされている方のワークショップ(in名古屋)に参加してきました。
ZARDのコーラスを勤めていた方がお手伝いで来ていらっしゃって、お二方のお話が聞けて良かったです。
いろんな人の話が聞ける機会は大切にしたいものです。

HP自体も更新しなくてはいけないですねっ(>o< )
この休みにでも更新できるよう頑張ります!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
ワークショップのおかげもあってか、なんだかちょっとポジティブ思考なので、このモチベーションのまま前進したいと思います♪