岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

春ですね。

お久しぶりです。
本日もレコーディングのため、新幹線に乗っています。只今帰路の途中です。

さすが、春休みに突入しつつある時期です。
新幹線自由席は満席に近い状態です。
大きな荷物を持った人や小さな子を連れた人もたくさんいます。
行きも帰りもなんとか座れたので良かったです(^。^;)

毎年この時期は、花粉症の症状がだいぶ出てきているはずなのですが、今年はまだ大丈夫なので嬉しいです。

桜もちらほら咲いてきて、少しわくわくする季節のはずですが、つい先日、悲しいことがあり、なんとなく心の一部がポカンと空いている気がします。
予想もしていないお別れって、本当に淋しいですね。
これから先も、こういうことはたくさん経験するんだっていうことはわかっていても、実際そういう場面に身を置くと、やっぱり悲しいものです。

…斜め前に座っている人が、駅弁食べてる…駅弁食べた〜い(゜∀゜)