岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

デザイン決定!!

シングルのジャケット等のデザインが出来上がりました♪
デザイナーさんが、私の「曲に込めた想い」をたくさん汲み取ってくださって、とっても素敵なデザインに仕上がりました!
事務所の皆さんも絶賛してくださっているようです♪

個人的には、ジャケットの裏面(歌詞カードの裏面ではないですヨ。商品自体の「裏」にあたる面です。)のデザインがめちゃくちゃ気に入っています!

こういう所を気に入る私は、やっぱりちょっと偏屈なのかしら・・・。

まぁ、いいや。
どうぞ、お手元に届く日をお待ちください!(そして「裏面」のデザインもお楽しみに!)

そうそう。1週間前ぐらいから、我が家にオカメインコちゃんがやってきました♪
まだちょっとヒナで、カワユイですヨ(^^)
先輩トリの羽衣セキセイのハッピーちゃんは、オカメちゃんのことが気になるけど、近寄ってくると固まっています(^^;)
オカメちゃんはサニーちゃんと言って、雌雄はまだ不明ですが、雌のような模様になってきました。

雨だけど。

名古屋は土砂降りの朝です。

只今通勤中。
バス停でバスを待っていたら、とても良い香りが…。

クチナシの花でした♪

今日も頑張りますo(^-^)o

あれ?

気付いたら、1ヶ月近くブログ更新していなかったぞ?

ではでは、近況報告です。
シングルリリース日決定については、HPのトップページ及びスケジュールページにてお知らせ済みなので省いちゃいます。7/15までにご予約の上、どうぞご購入よろしくお願いしますっ!

その他では・・・私、作家さんで好きな人は星新一さんと谷川俊太郎さんなのですが、最近、永瀬清子さんという方の作品もとても好きになりました。
明治生まれで1995年に亡くなってしまった方なのですが、結婚し、色々あったにもかかわらず離婚することなく、母親業も執筆以外のお仕事もしている上で作家として生き続けた方なんです。
だから、思うところがよくわかるのです。どの作品もどの作品も胸に響いて、大きくうなずきながら読んでいます。
詩を書く人と歌を作る人という点では似て非なるものですが、私も永瀬さんのように生きられたら・・・と思っています。

あと・・・また今日歯医者さんへ行ってきました。
前回ブログに書いたときに治療した箇所は先週治療が終わったのですが、また違う箇所を治療し始めたのです・・・。もうずっと前から染みたり染みなかったりしていた箇所で、既にかぶせてあった詰め物を取って診てもらったら、詰めてあった箇所と、その詰め物に接していた隣の歯の隠れた部分に虫歯ができていて、それが染みた原因だったようです。原因がわかって一安心。
麻酔をかけて削ってもらいました。さっきまで、麻酔が切れかけだったようで、めちゃくちゃむず痒くてたまりませんでした。
もう、虫歯いやです・・・。