岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

11月

11/28。

101128_181024.jpg 101128_182116.jpg 101128_203200.jpg

今日は海辺のライブカフェにてライブしてきました。

ソロで30分7曲、時々お世話になっている和製ラテン系グループの女性ボーカルとしてカバーを3曲歌ってきました。

ソロでは、久しぶりにオケを2曲だけ使いました。
CDになっている曲は全曲歌ってきましたよ(^。^)

しかしながら、ピアノも歌もまだまだな実力(T_T)

もっともっといっぱい練習して、本番でも100%の力を発揮できるようにしなくては……。

11/27。

101127_154458.jpg 101127_214307.jpg

昨日は、昼に路上ライブ、夜にフリーライブに参加してきました。

初路上。
マイクなんかもちろん無しで。
キーボードとボーカルの声のバランスがわからなかったのですが、声はよく出ていたようで、キーボードの音量は最大でも大丈夫だということがわかりました。(なんじゃそら。)
慣れていきたいですね。(これからの季節は寒いですが。)

夜のフリーライブは、「10年」「伝われ 愛」の2曲でした。
フリーライブでよく一緒になる方々に、ピアノも歌も上達していると認めていただけ褒めていただけました(^-^)v

今日も夜はライブです。
頑張ってきます。

桜(〃∀〃)

101125_135341.jpg 101125_133710.jpg 101125_134531.jpg

今日は、紅葉&四季桜を見てきました(^∀^)

この季節にも咲く桜があることを、私はつい先日まで知りませんでした(>∀< ;) 昨日は3人娘のうちの2人が少し体調を崩して休んでいたため、今日の私はまだ疲労気味でしたが、やっぱり見たかったので今日行ってきました(^_^) 綺麗でした〜(´∀`) 春にしか見れないはずの桜と、きれいに色付いた紅葉。 所々、鮮やかな緑色のままの木や竹。 良かったです☆ そして、そんな「山」に癒された私でした。 やっぱり私は「山的田舎」が好きです(´∀`)〜♪

11/23源ライブ。

101123_210042.jpg

この日のためにピアノ練習をしてきたようなものです。
昨日も今日もめっちゃ練習してました(^^;

本番は相変わらずつっかえていましたけど、頑張りました(^-^)v

これからは、どんどん弾き語りを頑張っていきます!!

本日お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(^o^)
もっともっと成長していきます!

11/21ライブ。

101121_191836.jpg

今日はライブに出させていただきました。

人前でピアノ弾き語りを再開して今日で4回目。
だいぶ弾き慣れては来ましたが、やっぱりまだまだミスが目立つなぁ……(>_< ) 練習量は、以前よりずっと増えたものの、もっともっと頑張らなくては! 本日ライブにお越しくださったお客様、CDをお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました\(^o^)/ 是非またお越しください! 次回は更に成長したいわえりをお見せできるよう、また明日から頑張っていきます!!