岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

12月

傷痕。

101230_211014.jpg

今までガーゼをあてていたのですが、この後から絆創膏に切り換えるのです。

久しぶりに左手親指としっかり対面したので、記念に一枚撮っちゃいました。

・・・これが今年最後のブログかしら・・・?(-_-;)

11/29ライブ。

101229_203821.jpg

昨日は、大阪でのライブ、今年最後のライブでした。

足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(>∀< ) 子供たちの夕飯の仕度をしてから、12:40頃出発をして、17:00少し過ぎに到着しました。 その為、練習といえばリハの10分弱のみ・・・うぅ、残念無念(T-T) でも本番で、親指を使えるようになりました♪ 今年は、自分の基盤が見えて整い始めた年でした。 大阪の帰り道も、来年・そしてそれ以降の「岩本恵里」についての話し合いでした(^_^;)いわえり会議ですね。 来年も、心よりどうぞよろしくお願い致します!

12/27ライブ。

101227_204125.jpg 101227_205303.jpg

今日は午前中に抜糸してきましたよ〜。
めっちゃ痛かった(T-T)

さてさて。
昨日は2度目のワンマンライブでした。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

新曲も5曲盛り込み、弾き語りも5曲入れ、2ステージで全14曲歌いました。

どうしても年内に歌いたい新曲があり、それも歌えました。

ライブ音源を、そのうちにupできたらなぁとは思っているのですが・・・(^_^;)

明日は大阪で、今年の私のライブ納めです。

抜糸したもののまだ不自由な指ですが、頑張って弾き語って参ります\(^o^)/

12/25ライブ。

101225_213127.jpg 101225_221038.jpg

指がかゆ〜い(>へ< ) なんだか急にかゆいっ(>_< ;) そんな中、明日のライブの準備をしていますが、昨日のライブの報告を♪ クリスマスという特別な夜に、わざわざ足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。 昨日の持ち時間は30分。 6曲歌わせていただきました。 指の状態が良くないものの、全曲弾き語りをしてきました(^_^) やっぱり、練習では100%できていても、本番は80%ぐらいの実力しか出せない(>_< ) だから、練習では120%できるようにしなきゃな、と改めて思いました(*_*) 昨日は30分プラス、カバー曲を1曲歌いました。 楽曲は、中島みゆきさんの「クリスマスソングを唄うように」。 この曲だけはバックに演奏を付けていただけたので、歌に専念しました。 そんな夜でした。 ライブ後の音楽談義は、昨日もまた有意義なものでした。 皆様の元にはサンタさんは来ましたか? 私は今年もサンタになっただけでした(^_^;) でもライブをさせていただけて、良いクリスマスでした(^o^)v

FM♪

今日は、コミュニティFMの音楽番組に出てきました♪

ライブのMCとは違って、相手が目の前にいる上でのしゃべりだったので、話しやすかったです☆

でも、リスナー様にはちゃんと聞こえたかしら?

あっという間の30分でした。
良い体験をさせてもらいました\(^o^)/

あ。
指の近況報告。
傷がジンジン痛いです(T-T)