岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

8/13ライブ。などもろもろ。

110813_225642.jpg

昨夜は、久しぶりのハコライブでした。

お盆なのに、お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

あ〜、でもなんつーか、鍵盤の練習量が足りないのね(T-T)
出来る限り練習量を増やしているのですが、それでも足りない(T-T)

途中ちょこっとミスっても、止まらずにカバーできるようになったのは進歩かなとは思うけど、こんなんできてあたりまえなんだもんなー。

この1週間、引っ越しでバタバタバタバタしていて、このバタバタはまだ当分1ヶ月は続くだろうと予想しているのですが、そんな中でも一生懸命練習していきたいと思っています(T-T)

思わぬところであちこち体調も良くない感じなので、お盆明けたらお医者さんにも行きたいなぁなんて(´д`)
あぁやだやだ。健康が一番だなぁ。

8/6イベントライブ。と、ムズムズ。

110806_130250.jpg

昨日は、めっちゃくっちゃ暑いぐらい晴れ渡った空の下、岐阜県は瑞浪市 JR瑞浪駅前で行われた、第52回美濃源氏七夕まつりにて歌わせていただきました。

久しぶりのステージでしたが、目立つ間違いはなく無事終えることができました。
ただ、もうホントに暑くて、とにかく「ちゃんと進めて終わらせる」っていう思いが、頭の中で一番強くなっていました(-_-; )

それでも、わざわざお越しくださった方もたまたま居合わせた方も盛り上げてくださり、大変ありがたかったです(^-^)

前、私が名古屋で歌ってるところを見たよって方もいらして、覚えていてくださったことがとても嬉しかったです(*^。^*)

CDもお買い上げ頂け、感謝ですっ!!

予定が詰まっていたもので、最後までいることができませんでしたが、他の歌い手さんのステージも楽しませてもらいました。

良いイベントでした♪

さてさて。

ここ10日ぐらいかな。
寝る直前に手や脚やお腹より下がムズムズして、非常にヤな感じです(>_< ) 旅行中は大丈夫だったんだけどにゃ〜? なんなんだろう。 ちょっと寝不足だと左胸が押さえつけられるような感じになるのもまだ時々あるし、お医者さん行った方がいいのかなぁ? んでも、何科に行ったらいいのかわかんなくて困ってます(>_< ) ムズムズも胸も神経の関係だとは思うんだけど……何か知識をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いしますっm(_ _)m

今思うこと。

明日は……って、もう今日じゃん!(゜o゜;)
今日はお昼から、久しぶりにヒトサマの前で歌わせていただきます〜♪

先に言っとくけど、練習不足だぁ〜(T-T)
でも頑張る〜っ!!

音楽をやっていて、コレは営業だとつくづく思う。

だけど、やっぱり押し売りは嫌だな。

趣味とか言われ続けるのも嫌だから、遊びじゃないんだよーーー!ってことは言い続けるけど、「こうやるといいんだよー」って言われて、型にはめられたまま行動するのも嫌だよー。

嫌だよ、嫌だよーって連呼してるけど、何も考えない状態でのワガママを言ってるんじゃないよ。
いろんなこといっぱい考えた上での発言ね。

今月中に、私、いろんな環境が変わるんです。

環境が変わるのってすごく不安。

でも、どうせ変わるなら、自分にとって良い方向へ変えたい。

自分を信じて、自分のやり方で、また歩き始めるからね。

周りに流されるのは簡単だけど、流されてしまうと目標が見えなくなるから、濁流に飲み込まれそうになっても、踏ん張って、時には揺るがない何かにしがみついて、前へ前へと進んでいきます!

そろそろ寝なくちゃね(>_<) オヤスミナサイ☆