岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

7/22 丸三水産ライブ。 と…♪

120722_202223_0001.jpg 120722_214332_0001.jpg 120725_001105_0001.jpg

7/22は、三重県津市「丸三水産」でのライブでした。

毎月第4日曜日に行われています「無我夢中」という企画ライブで、私もよく出させて頂いておりますが、今回からセッションタイムが導入されました。
なんとなく「セッション恐怖症」な私としてはビクビクしておりましたが、お客さまに誘われ、恐れ多くも私の持ち歌でやらせていただきました。カバーの候補として挙げてある曲もやらせていただき、楽しかったです♪
お客さまにも喜んでいただけ、「あ、こういうのもいいかも!」と思いました(*^o^*)

次回のライブは、イベント出演です!

7/28(土)大曽根七夕まつり(名古屋市)。
出演時間は、まだ決定ではないので、近日中にTwitterにてお知らせします(^o^)
一応、15:30〜か16:30から30分程の予定です♪
そしてこの日は、14時台に「ラジぱるっ!」というユーストリーム番組にも出させていただきます!
この七夕まつりのブースで行われる公開生放送です!この様子は、こちらからご覧いただけます♪
http://radi-ozn2012.jimdo.com/

詳しい時間は、これも近日中にTwitterにて(^o^)

翌7/29(日)は、愛知県豊田市「足助のかじやさん」にお邪魔いたします。
去年の秋にも出演させていただいた「フォークタイム周年記念コンサート」です。

1組の持ち時間は短めですが、この日は再び、私が心の師匠と勝手に位置づけている、かつてポプコンで優勝された「柴田容子」さんも出られますから、良い日になると思いますよ(*^o^*)
私自身、師匠(私は弟子ではないので、私にとっては実際は「先生」なのですが(^^; )にお会いするのは前回の周年コンサート以来なので、わくわくしております♪

そんなこんなで今週末も頑張ります!

そうそう。
それから、7/20から、サワガニくんが我が家の一員になりました(^m^)
男の子か女の子かわかんないけど、「カニすけ」という名前をつけました(^皿^)

昔、サワガニの唐揚げをバリボリ食べてたなぁ…(´-`)

おいしいけどね、この子は食べないよ(^^;

なんだか動きがかわいくて、癒されております♪

7/15 小牧市篠岡児童館 七夕コンサート。

120715_140854_0001.jpg

なんだか夏バテぎみっぽく、あまり食欲もありませぬ。
まだこれからが夏本番だというのに、どうしましょ(*_*)
夏野菜や牛乳は良いみたいなので、しっかり摂取します!

さて、7/15は愛知県小牧市篠岡児童館にて、8日遅れの「七夕」コンサートをさせていただきました(^∀^)

また久しぶりのライブでしたが、30分×2ステージやらせていただきました。

「こんなライブにするぞ!」と考えてのぞんでも、なかなか上手に運んでいけないところがまだまだな点ですが、少しずつでも向上させていきます!

児童館とは言っても親子さんだけでなく、本当にいろんな年代の方にお越しいただき、珍しい体験をさせていただきました(^-^)

1ステージ目と2ステージ目の間の休憩時間に、小学校低学年の女の子が、

「有名なの?(・∀・)」

って、悪気もなくニコニコ訊いてきて、笑わせてもらいました♪

建て前とかじゃなくて、子どものこういうピュアな部分って本当にかわいいと思う(^m^)

だから私もピュアに、

「全っ然有名じゃないよ〜(・∀・)でも有名になりたくて頑張ってるんだよ〜♪」

って答えました(^-^)

厳密に言えば「有名になる」が目標じゃあないんだけどね(^^)

次のライブは今度の日曜日、三重県津市丸三水産です。
頑張るぞ〜!

のんびりしてるけど♪

120630_130855_0001.jpg 120630_151206_0001.jpg

6/30(土)は、昭和の趣を楽しめるレジャー施設に行ってきました〜(^^)

そんな主旨の施設なのにアルパカがいたりして、もちろん触ってきました♪

毛を刈った後だったようで、若干スリムなアルパカさんでしたが、ふわふわでした(>∇< ) 思いもかけず、次女が1年生の時の担任の先生にお会いしてビックリしました(^^; 転校前の学校の先生で、1年以上、産休・育休をとられているので、転校時にもご挨拶ができていなくて残念に思っていたのですが、まさかそんな所でお会いできるとは! 嬉しかったです♪ 長女が思春期に突入している為、写真に写りたがらないので、後ろから隠し撮り♪ 一番左が長女で、もう私と10cmも身長が違わないの。 あとの2人は、まだまだちっちゃいけどね(^m^) そんなこんなで、ライブ活動はゆっくりペースですが、プライベートでは、何ヶ月か続いていた役所での様々な手続きも、ひとまず昨日で終わり、やっと一息。 長いこと頭の中で渦巻いていた音楽活動に於いての考え方も、ようやく整理できてきたし、うん、なんだかいい感じです(^-^)v あ゛〜! HPを更新しないとね!(*o*) 今日もまた頑張ります!