岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

ホームページをリニューアルしました♪

今朝も、少し肌寒い朝を迎えています。
例年より早く秋らしい気候になっていますね。

久しぶりのブログ更新です(>_<) 皆さまは、今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、子ども達と、プールに行ったり、広島や伊豆に行ったりしました。(常に貧乏旅行ですけどね(^^; ) そんな中、時間を見つけては、ホームページをリニューアルすべく、パソコンと向き合っておりました。 やっとなんとか仕上がりました! とは言っても、まだパソコン版のホームページしかリニューアルできていませんが……(>_<) 更に、細かい部分の体裁は気になっていますが……(>_<)(>_<) まぁ、そこは少しずつ直していくにして……ひとまず、今回は自分が更新しやすくしたくてのリニューアルだったので、これからは、新しい情報をスピーディーにお伝えできるようにします! 更新できるように、ライブも決めていかなくちゃね!(本当は、ライブが決まるから更新が必要なんですが(^m^;)) 今現在決まっているライブの情報は、早速スケジュールページに載せてありますので、御覧くださいね♪ やっぱりまだ少し見映えが気になる部分がありますので、 「ここをこう直したらいいんじゃない?」 など、アドバイスもあったらくださいね! 今日は練習に行ってきます♪