岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

完成しました!\(^o^)/

DSC_0498.JPG

今日の夕方、やっとCDが完成しましたっ!

作業と作業の合間を空けず次々に作業を進めていたのですが、1日に作業を進められる時間はやはり限りがあるので、予定していたより少し日にちがかかりました。

が、やっと終わりました!

一応、4/30発売ということで、皆さまに披露できる日はまだ少し先ですが、心を込めて作りました。
是非お買い上げ頂けたらと思います。

ホームページから予約も承っていますし、ライブの場には必ず持っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて。
来月は、屋外イベント2つで歌います!

1ヶ月ほどCD製作に専念しており練習はお休みしていましたが、先週から練習を再開しています(^^)

イベントに向け、頑張りまーす!
是非お越しくださいね♪

4月ですね!

4月ですね!

今年の桜は、雨や風に負けずにまだ咲き誇っていて、嬉しいです(^^)♪

長女は、先週、無事に入学式を終えました。
次女と三女は、明日から新学年スタートです。

希望に満ちた季節ですね♪
4月って、いいなぁ(^^)

さてさて。

今朝、久しぶりにYouTubeに動画をupしてみました。

久しぶりすぎて、操作がよくわからなくて、へんなつぶやきがツイッター経由で流れてしまいました(-_-;)

先日の『芽ぶきフェスティバル』でのライブ映像です。

お時間ありましたら、覗いて見てください(>∀<) https://www.youtube.com/user/iwaeri86 子ども達の春休み中も作業は続けていましたが、まだまだCD製作の作業は続いています(>_<) 良い物がお届けできるよう、笑顔で頑張りまーす!(^^)