岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

5/24 堀川フラワーフェスティバルでした!

PhotoHenshu_20140525024114
5/24は、堀川フラワーフェスティバルの音楽ステージに出させていただきました(^^)

当日はカンカン照りで、日なたでの演奏でしたので、帽子かぶっていけばよかったなぁなんて思いました。

が、聴いてくださるお客さまの座る椅子のある場所も日なたで、でもしっかり聴いてくださって、とてもありがたかったです。

フラワーフェスティバルだけあって、ステージの周りにはお花がたくさん!
元気に咲く花は、とても気持ちのいいものです(^^)

フラワーフェスティバル出演も済み、次はいよいよ6/8ティータイムライブです。

まだお席には若干ゆとりのある状態なので、ここまでに予約されていない方もお越しいただけたら嬉しいです!

嬉しかったこと。

今日午前中に、偶然、中学時代の友人に会いました。

その子は、長年体調がとても悪く、1年前にも会ったけれど、まだとても不安定でした。

でも、その子が、今日、すごく笑顔で健康的で、信じられないぐらい回復していて、嬉しくて、目が潤んでしまいました。

回復していて、本当に良かった!(´∇`)

5/10は栄ミナミ音楽祭でした!

PhotoHenshu_20140512022417.jpg

風の強い日でしたが、とても晴れて、暑い1日となった5/10。
今年も栄ミナミ音楽祭に出させて頂きました♪

私は、去年に引き続き、栄ミナミエリアからは少し離れた大須エリアに出させて頂きましたが、思っていたよりもずっとたくさんの方に聴いていただけました(^^)

足を運んでくださった皆さま、立ち止まってくださった皆さま、手拍子くださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

新しいCDもお買い上げ頂きました。
ありがとうございます(^^)

6/8のカフェライブまで1ヶ月を切りましたが、その前にまだ1つ屋外イベントもあるので、どちらも頑張ります!

お越しいただけたら嬉しいです(^^)

四女誕生♪

_0001.JPG

我が家の四女となる仔犬の“クーちゃん”が、今日、我が家にやってきましたo(≧∀≦)o

もうすぐで生後3ヶ月の子。

お店ではおとなしいクーちゃんでしたが、今日の夜にはやんちゃな姿をたくさん見せてくれました(^∀^)

少し前までは、ワンちゃんを飼うなんて責任重大すぎて無理だと思っていましたが、長女の中学進学を機に、私自身も生活リズムが整ってきたので、飼える自信が出てきました。

我が家の四女、大切に育てます!(^^)