岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

7/12 蒲郡で『初夏の女子会ライブ』!でした!!

PhotoHenshu_20140713114052.jpg

昨日は、蒲郡 ROSE COLORさんにお邪魔させていただきました!

『初夏の女子会ライブ』、女子会だなんて単語には無縁の私ですが(^_^;)、企画者の方に春頃お誘いいただきましたヽ(^∀^)ノ

心配していた台風も、前日にはしっかり通過していたので、ホッとしました。
(被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。)

久しぶりにたくさんの方とご一緒させていただいたライブでした。

私以外の皆さんは、アコースティックギターやウクレレといったアコースティックな弦楽器での弾き語りでした。

私だけちょっと雰囲気が違うかな?なんて思っていましたが、アコースティックの皆さんもそれぞれ違った雰囲気でしたので、私も皆さんと一緒に楽しめるようなステージを目指しました(^^)

企画者の方に、私の歌が好きだと言っていただいて、本当に嬉しかったです(〃^ー^〃)

この後は子どもが夏休みに入るので9月までライブはお休みですが、秋以降もライブが決まってきているので、それまで、パワーをチャージしておきます!

7/3 生活支援センター“なないろ”さんの七夕まつ りにお邪魔しました(^^)♪

PhotoHenshu_20140703150815.jpg

久しぶりに仕事に入ると、人との距離感がつかめなくなっているな、と感じるいわえりです(*_*)

7/3は、名古屋市北区にあります生活支援センター“なないろ”さんの七夕まつりにお呼ばれしてお邪魔してきました(^^)

昨年の5月以来、久しぶりの“なないろ”さんでした。

ライブの時間より前から食べ物がたくさん販売されていて、私もいくつか買っておいしくいただきました♪

ライブは、みんなで楽しめるような構成にしました。

“なないろ”さんでのライブでは、是非一緒に歌ってくださいねとお話すると、皆さん大きな声で一緒に歌ってくださるので嬉しいです(^^)

前日から少し風邪気味になってしまっていたのですが、本番は調子良く進められたのでよかったです!

次の土曜日には久しぶりに三河地方で歌わせていただきます。

楽しみです(^^)