岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

10/19 ありのままコンサート、楽しんできました(^^)

141019_123708~2.jpg

18日19日は、両日とも快晴で、とても良い天気でした!

18日は、子ども達と、地元の春日井まつりに遊びに行きました。
三女が習っているダンスのステージ発表もありました(^^)

翌19日は、三重県津市で開催された『ありのままコンサート』へ出演させていただきました。

昨年も呼んでいただき、今年もお邪魔することができました。

ちょうどお昼の時間帯が出演時間で、日差しが強くめちゃくちゃ暑かったけど、通りすがりの方々も足を止めて聴いてくださいました。
ありがたい限りですm(_ _)m

久しぶりにお会いする方もたくさんいらっしゃいました。
楽しくお話しさせていただきました♪

楽しい秋の日を2日間過ごすことができました(^^)

10/11 Roxx SAKAE ライブでした。

141011_201131~2.jpg

初めてライブをしたのが、2009年の9月でした。

場所は、名古屋は栄のライブハウス「ムジカ」。

それから約5年が過ぎ、10/11、「ムジカ」のお隣り、弟分(?)のライブハウス「Roxx SAKAE」に出させて頂きました。(Roxxは、ムジカと同じとこが経営しています。)

あの場所が懐かしかったです(^^)

ライブハウスの雰囲気、久しぶりでした。

共演者の方々とも仲良くさせていただきました(^^)

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

他の出演者さんのライブも楽しかったですね♪

また、そのうちに、ライブハウスでライブできたらな、なんて思います。