岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

11/9は、しっかり雨が降っていましたが…!

IMG_20141111_202825.jpg

『雨天時は予備日の16日に延期』と明示していながら、当日の準備時点で雨が降っていなかったため、開催が決定された『春日井民商まつり』。

しっかり雨が降る中、開催中賑わっていました。

民商は、個人事業主さん達の団体です。
だから、みなさんパワー溢れています!
雨なんかに負けていませんでした(^^)

そんな中で、私は20分の時間を2ステージ頂きました。

機材関連で多少のトラブルがありマイクなしの状態になる場面もありましたが、賑やかしには なれたかな?なんて思っています(^^;

去年は、このおまつりに遊びにお邪魔しただけの立場でしたが(去年も雨だったなぁ…)、今年は一緒に参加できて嬉しかったです(^^)

春日井民商の皆さま、お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!