岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

7月になりましたネ。

ここのところグズついた天気が続いています。
まだ1週間ほど続きそうで、やっと梅雨っぽい天気です。
でも、悪天候は好きじゃないので、早く梅雨明けしてほしいです(><)(暑いのも苦手ですが・・・。)   さて、先々週の金曜日に、台所のリフォームが終わりました!
DSC_0154
【この翌日、小型湯沸かし器も取り付けました♪】

リフォーム後に掃除をし、その後、愛犬クーちゃんは新しい台所の匂いチェックをしていました(^^)
DSC_0155
【怪しくないかなぁ~?】

 
前回のブログで、7月からキックボクシングを始めますって書きましたが、もう1つ新たに始めることにしたんです。

それは、音楽の習い事!

現状のスキルにずっと不満を持っています。
なので、私より多くの引き出しを持っている方に付いて、私の引き出しも増やそうとの思いで、始めました(^^)
お金や時間の関係で、月2回しか通えませんが、いろんなアイデアを得たいと思います♪

 
今日から3日間、我が家の居間の床リフォームが始まりました。
1日の、睡眠時間以外の80%程を過ごしている部屋にいられないので、生活がしづらくて仕方ありませんが(クーちゃんもハウスごと移動)、3日間我慢して、またお休みを頂いているので、その間、いろいろやらなくちゃならないこと・やりたいことを進めたいと思います!
(大工さん達がいることにはもう慣れたので、台所リフォーム時のような気疲れはなさそうです☆)

 
あ、そうそう。

目の傷も、無事に1週間ほどで治りましたヨ♪
DSC_0165

よかった、よかった(^^)