岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

11/28 ナスポ ミュージックカフェ でした☆

2日連続のライブを終え朝を迎え、平日な気がしてならないのに、今日はまだ日曜日(>∀<)♪
嬉しいな~♪♪

さて、昨日は、三重県桑名市にある長島スポーツランド内レストランでほぼ定期的に開催されている『ミュージック カフェ ナスポ』で歌わせて頂きました。

untitled
【ライトの色が暖かいですね♪】

何度かお邪魔していますが、大体がいつもはじめましてのお客様です。

そんな中、テンポのいい曲のときに曲に合わせて踊ってくださる、愛称『ダンサー ゴンちゃん』という常連のお父さんがいらっしゃるのですが、前回も今回もすごくお褒めくださり、そういうのは本当に嬉しいですね。

年内のライブは、これでおしまいです。
少し早いけど歌い納め(・∀・)

年が明けたら、またたくさんのライブが控えているので、とても楽しみです!

ブログは年内にまだ更新することもあると思いますが、ひとまず。
今年出会えたご縁をありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)

11/27 名古屋中村区『飯酒屋 菜萌』さんでティータイムライブでした☆

急激に寒くなりました。
やっぱり冬は苦手です。

でも、この冬は、なんだかんだでたくさんライブやイベントの予定が入ってきており、冬眠している場合じゃありません!(笑)
風邪には充分気をつけて、大の苦手の冬を乗り切っていきたいと思います!!

昨日は、寒くなってから最初のライブでした。

会場は、名古屋市中村区にある『飯酒屋 菜萌』さんというお店。

IMG_20151127_134132
【中は、ログハウス風です!】

お客様は、既に何度か私のライブに足を運んでくださっている方もいらっしゃいましたが、大半は、初めましての方や、お祭りやイベントでしか聴いて頂けていなかった方でした。

ライブ中、お客様は基本的にとても静かで、「つまんないのかなぁ~・・・(;_;)」と思いつつも、めげずに終えました。

1448608469751
【笑顔第一!】

終了後、たくさんのお褒めの言葉をいただきました(;o;)
言葉にならない感激をたくさん伝えてくださり、本当に嬉しかったです!
元気をいっぱい頂きました☆

お店のご主人と、そのお仲間から、素敵な花束も頂きました(^^) 嬉しい~☆

Fotor_144860753541935
【豪華☆】

今週は、珍しく2日連続でライブです。
昨日頂いた元気を還元できるライブにします♪

11/15 春日井民商まつりへお邪魔させていただきました♪

昨年に引き続き、今年も再び『春日井民商まつり』にお誘い頂きました。

こちらのお祭り、雨の確率が高く、今年も1週間前から天気予報では雨マーク。
前日もしっかり雨が降っていたので、当日も雨だと思っていました。

でも、当日、なんと雨が上がりました!
そればかりか、しっかりと陽も射し、暑いぐらい。
吹く風も冷たくなく、お祭り日和な日となりました(^^)

さすがに足元は悪かったのですが(会場は公園なので)、たくさんの来場者がありました。

ステージでは、私の他に、マジック・大道芸・和太鼓・高校吹奏楽部演奏などがありましたが、足元が悪いため、楽器が運べず、吹奏楽部の演奏は中止となり、私が2ステージ引き受けさせて頂きました。
なんだか申し訳なかったですが、ありがたくお時間を使わせて頂きましたm(_ _)m

私のステージを1番の目的にお越しくださった方々もあり、初めて聴いて気に入ってくださった方々もあり、既に仲良くしてくださっている方々もたくさんで、良い1日を過ごさせていただきました(^^)

Fotor_14475875255974
【陽が眩しく、本当に暑かったです!】

このお祭りは、毎年、東北支援ということで東北の物産販売もされています。
いつものように、私も購入いたしました♪
写真の『かもめの玉子(ミニ)』の他、おやつ昆布やマスカットサイダーなど、家族で楽しめるものを選びました(^^)

Fotor_144758765000674

今年のライブ出演は、残すところ今月末に2回となりました。
追ってスケジュールページも更新します。
年が明けてからのライブも次々決まっていて、本当に感謝です。
1回1回大事に歌っていきます!