岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

1/11 大野町きょう屋『稲田貴久さん トーク&ライブ』、1/13 あいち年金者組合『新春のつどい』、1/16 愛知商工団体連合会『新春のつどい』でした!(´д`;)ナガイ・・・

新年明けましてから、早いもので、1月ももう下旬に突入しましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
私事ではありますが、昨年の11月の終わり頃から、お仕事を増やしました。
ハンバーガーを作っているだけでは、ちょっと収入がつらいので、以前やっていたお仕事を再開しました。
いろんなお店を巡回して指示された作業を行う、というお仕事なのですが、これがありがたいことにバンバンお仕事を頂け(業務委託という形)、ちょっと時間が足りなくなってしまっておりました。(家でPCからの報告作業もあるのでね。)

でもですね、頭も身体もついてきてるんです(・∀・)
すごい事なのですよ!私にとっては。
双極性障害と判明した頃から、人並みに動けなくなっていたんですから。
無理はできませんが、可能な限り働きたいと思います!!

 
も・ち・ろ・ん(・∀・)b

音楽活動も楽しく一生懸命頑張らせて頂いております!!
今年は、年始から飛ばしておりました。
こちらも本当にありがたいことに、お呼ばれ頂けるイベントが増えていまして、心から感謝しております!!

 
今年最初のライブは、昨年9月からお話しを進めていたライブからスタートでした(^^)

1/11、愛知県常滑市にある『大野町きょう屋』さんで開催された『稲田貴久さん トーク&ライブ「うつを乗り越えて」』にゲストとして出演させて頂きました。
稲田さんの歌われる曲の伴奏を2曲と、私自身の曲を3曲披露させて頂きました。

received_192340181121203
【お客さまに素敵に撮って頂きました♪】

私は1部のゲストとして出演させて頂き、2部に稲田さんの奥さまの稲田妙子さんがゲスト出演されました。
稲田ご夫妻は、お二方それぞれが素敵な方です。
そんな素敵なお二方に挟まれて記念撮影でした(^^)

1452499123027
【大好きなお二人です♪】

この日は、たまたま私の誕生日で、サプライズでケーキを頂いちゃいました!!

DSC_0719
【嬉しい♪しかも美味しい☆】

 
感謝のライブから今年のライブはスタートしまして、お次は1/13 名古屋市公会堂4Fホールにて開催された『あいち年金者組合』さんの『新春のつどい』でした。

untitled
【名古屋の公会堂も年代ものです!】

到着してすぐにちょっとしたトラブルというかハプニングというか、そんなのが発生してしまったのですが、周りの皆さまのおかげで、無事に本番を終えることができました。

untitled
【結構大きなホールでしたよ!】

出番を終え、お昼過ぎまで、CD販売をさせて頂いておりました。
つどいは、休憩を挟んでの第2部がスタートしたので、そろそろ引き上げようとした時に、

「残り物で悪いんだけど、食べてってくれる(´・ω・`)?」

と、なんとも豪華なお弁当を頂いてしまいました!!

DSC_0723
【どうやら上下逆さに撮ってしまったみたいです】

こういうお食事、本当に大好き!!
感謝して頂きました(^^)♪

 
そしてお次は1/16 日本ガイシホール レセプションホールにて開催された『愛知商工団体連合会』さんの『新春のつどい』でした。

こちらの団体さんにじわじわと浸透している『商人魂』ですが(ありがたい!!!!!)、振り付けをしてくださったという方がいらっしゃって、私の後ろで踊ってくださいました(^^)
そんなふうに愛して頂けて、嬉しい限りです。

untitled
【垂れ幕?看板?の絵が可愛いんです♪】

こちらのつどいは、私も参加させて頂き、一緒に楽しみました(^^)
最後のイベント『じゃんけん大会』で、最後まで勝ち残り(残り12人というところだったかな?)、クオカード2,000円分頂いちゃいましたよ!!

untitled
【嬉しいですね~♪♪】

こんな時、「これで今年の運は使い果たした(T_T)」なんて思いがちで、ついこの間までの私だったら、絶対そう思って、後の運の無さはそのせいだと文句言っていたと思うのですが(←最低)、いやいや、こんなラッキーな1年のスタート、縁起がいいじゃないですか☆
今年も素敵な1年にしていくぞーっ!!

 
こんな私と、今年も1年仲良くしてくださいね(^∀^)