岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

2/7 春日井 岳『ティータイムライブ vol.4』 無事終了しました(^^)

2月に入って、このライブに向けて更に細かい準備を進めていて、ライブが終わってホッと一息ついていたら、もう2月も半分過ぎようとしているではないですか!!Σ(-д-;) 驚きを隠せません(@_@;)

 
2/7、とても風の冷たい日でした。
そんな中、たくさんのお客さまが足を運んでくださいました。
本当に感謝です。

この日、新しいアレンジをした『僕たちの狂詩曲』をお披露目させていただきました。
今回のは実にシンプル、ピアノ1本。

今年は、この曲をいろんな所で歌っていきたい。
そんな想いで、アレンジを一新しました。
またどこかで聴いてくださいね(^^)

この日の2部の時間帯の方へ、お1人、お客さまではない方がいらっしゃいました。
それは、記者さんです(^^)

ローカルではありますが、新聞に折り込まれる、月1回発行の冊子の表紙を飾らせていただけることになり、その取材だったのです♪
3/25日に発行です(^^) 発行後、またホームページにも載せますのでご覧いただけると嬉しいです☆

記者さんは、私と同じぐらいの背丈の方だったのですが、「意外と小さいんですね」って言われました(^^;)
久しぶりに言われたけど、よく言われます(^^;)
とても素敵な記者さんでした。
昨日校正が済んだので、あとは仕上がりを待つばかりです♪

しかし、このライブのときは、よく写真を撮り忘れます・・・。
なので、頂いたプレゼント等を撮りました(*o*)
ありがたいことですm(_ _)m

12662501_978289362246426_2635555725395270255_n
【ありがとうございます!】

 
そして昨日は、愛犬クーちゃんの2才のお誕生日でした!!

12669454_981410815267614_2233147315594551520_n 12670842_981410818600947_6954638309282383866_n
【ヨーグルトクリームのケーキを美味しそうに食べていました(^^)】

クーちゃんのお誕生日、って言うだけで、ニコニコしてしまう、そんな日でした☆

 
明日は、お昼にライブがあるのです♪
『言葉のチカラ~伝えたい想いがある~』というイベント名。
素敵じゃあないですか。
想いを歌に乗せて伝えてきます!

 
あ、そうそう!!
FacebookやTwitterなどではお知らせをしたのですが、名古屋のコミュニティFM『MID-FM』にて2月よりスタートした新番組『MID Gift Your Life』(76.1MHz、毎週火曜日19:00~19:30放送)という番組で、毎月第1火曜日分のエンディングを1年担当させて頂いています!
インターネット『サイマルラジオ』やスマホアプリ『Listen Radio』等でも聴くことができますので、お時間ございましたら是非聴いてみてくださいね(^^)
私自身もゲストとして、5月頃に出演させて頂く予定です♪ 楽しみ♪