岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

5/3のラジオの動画がupされました(^^)

もう、初夏ですね。
ついこの間まで暖かいパジャマを着ていたのに、今は夜でも窓を開けています。

4月は仕事がめちゃくちゃ忙しかったのですが、今月に入って少し落ち着いてきたので、仕事と並行して、音楽制作や練習、心理学のお勉強もできていて、充実していると思います!

今日は、5/3に出演させていただいたラジオ番組『MID Gift Your Life』が、写真付きでYouTubeにupされたとの連絡を頂いたのでブログを書き書きしておりますф(.. )

私は後半に出ています(^^)
しかしですね。
当日撮って頂いた写真!!顔やばいっすよ!!!(T_T)
昔から、写真にうつると変な顔にうつるんですよ。表情がブサイクなのかなぁ・・・?
いや、「もとが良いのに」とは言いませんよ。えぇ言いませんとも。
ほいでもね、女ですから、可愛く綺麗にうつりたいってもんですよ。
残念すぎるなぁ・・・トホホ。

まぁ仕方ない。
目をつむって聞いてみてくださいね~☆

【5/3 MID Gift Your Life】
http://youtu.be/ZmshB6fU5MU

ご無沙汰しておりますm(_ _;)m 生きています(苦笑)

大変ご無沙汰しておりました。
安心してください、生きています。

が、やはり2~4月はメンタル面が崩れてしまいました。

1月に入ってから開始となった新しいお仕事にまだ慣れない2月から、3~4月に入った不定期な大量の案件。こなすのに精一杯で、無理をしました。
でもなんとかやり切りました。

そんな中でもライブはチョコチョコとさせていただいておりました。

写真があまりないので、簡単なご報告となってしまいますがお読みいただければ幸いですm(_ _)m

 
2/14、名古屋市千種区にある『ナイトカフェ 弾き語り』さんで『言葉のチカラ~伝えたい想いがある~』に出演させていただきました。
お客さまに、かわいい折り紙を頂きました(^^)

untitled IMG_20160217_125712
【ぞうさん、かわいいですよね♪】

2/27、名古屋市東区にある『コットンキャンディー』さんで『弾き語リズム vol.5』に出演させていただきました。

4/17、安城市にある『RADIO CLUB』さんで『アコギdaレディオ』に出演させていただきました。
こちらは、久しぶりに本格的なライブハウスイベントで(こじんまりとはしていますが)、楽しませていただきました。

untitled
【顔が飛ぶのを、いい加減どうにかしなくては・・・ね(-_-;)】

12992722_682007448603929_1551829312_n
【最後にみんなで1ショット☆(一部お客様帰られてしまっていましたが。)】

おっと、サムネイルでは私が途切れていますね(>_<;)
写真をクリックして大きくすると見えます!

5/3、名古屋のコミュニティFM『MID-FM』さんの『MID Gift Your Life』という番組に出演させていただきました。
とある方が推薦してくださって、出演することができました(^^)
当日はその方にもお会いできました。
かなり久しぶりのラジオでしたが、きちんと事前打ち合わせをしてくださったので安心して本番に臨めましたよ(^^)

この日の写真は無いですが、後日、YouTubeに写真付きで当日の放送がupされるそうなので、upされたらまたお知らせいたします(^^)

 
今後の予定もまた少しずつ決まってきました☆

その中で1つ。

5/26・27に、名古屋市中区新栄にある『SPADE BOX』さんで、熊本の震災のチャリティーイベントが開催されます。
詳細は未定ですが、通常ライブと違って、賛同するたくさんの出演者が少しの時間ずつライブをします。
ツイキャスもあるそうです。(私ツイキャスよくわからないのですが(-_-;))
私は26日に短時間お邪魔します。
平日ですが、ライブ会場やツイキャスでご覧頂けたらと思います。
詳細は後日スケジュールページにupします(^^)

 
今日は、昨日狂犬病ワクチンを受けて少しだるそうなクーちゃんの様子を見るため、スケジュールを調整して仕事はお休みにしました。
こういう時、締め切りさえ守れば良い請負のお仕事はありがたいですね。

そんなクーちゃんの、超かわいい写真を載せて今日のブログは終わりにします♪(←超親バカ)
先日、父が撮ったものです。綺麗に撮れていますよね~(>∀<) Fotor_146237300604549
【かわゆすぎ!!】