岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

8/21 祝賀会に行ってきました(^^)

8月上旬に、母が検査を受けました。CTでね。脳の血管の。
そしたら、これは危ない状態だということで、即入院→翌朝手術なんていう出来事があったのです(*o*)ヒェ~

なので、先週出演予定だったイベントは出演を辞退させていただきました。(主催の方には柔軟に対応して頂き、とても助かりました。)

その1週間後に控えている祝賀会には問題なく出演できるだろうかと思っていましたが、日に日に元気を取り戻していく母の姿に安心し、本日無事に祝賀会へ参加できました(^^)

日ごろからお世話になっている、地元春日井の民主商工会さんの創立50年記念の祝賀会でした(・∀・)

予定よりも少しだけ早めに会場へ入り準備を始めたら、会場の音響設備と私のシンセを繋げることのできるモノが無いことが発覚し、急遽、家へ戻りアンプ等を積んで会場へ持参し、急いでセッティングをしてー…なんていうプチトラブルもありましたが、こんなことも最近はよくある話なので、焦らず対処できました!(最初からアンプを積んでおけば大正解でしたが(>_<))
私のアンプは小さく、音量の調整をする時間もとても少なくなってしまったので、少々音は割れてしまっていましたが、音を出すことができて良かったです。

DSC_1059
【なんだか昭和っぽく見えますねぇ(^_^;)】

オープニングの30分という時間を頂きましたが、会に賑わいを添えられたかな?(>∀<)
たくさんの方の拍手と笑顔に、心あったまった夏の暑い1日でした☆