岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

1/14 北名古屋民商新年会(ティータイムライブ)へお呼び頂きました(^^)

とっても寒い日が続いています(><)
寒いのはやっぱり辛いです(;_;)

でも、愛犬クーちゃんが雪ではしゃぐ姿は、心を温めてくれます(^-^)
clip_now_20170114_164454~2 DSC_1239
【雪を気にせず穴を掘った結果と足あと】

子ども達も雪だるまを作っていました(^^)
DSC_1237 DSC_1241
【なぜか四角い雪だるまとスタンダード雪だるま】

そんな雪降る真っ只中の1/14、北名古屋市にあります北名古屋民商の新年会(ティータイムライブ)にお呼びいただきました。
新年早々、おっ母ちゃんたちからパワーをいただきましたヨ(^^)
IMG_20170114_164807
【気負わず歌えるのは良いことですよね】

頂いたと言えば、1/11、私は35歳になったわけですけれども、素敵なお花を頂きました。
IMG_20170112_021916
【お花、ホント大好き♪】

まだまだ元気に咲いています(^^)
嬉しかったです!

今年は、一眼レフカメラ&望遠レンズという装備も入手しましたので、より良い写真を載せていけたらな~なんて思っています♪
年明けしてから試し撮りをしてみましたヨ。
なかなかいい感じじゃないでしょうか??
P1020083b
【庭の片隅】

寒いけど、負けないぞ!!

新年ですね(^^)

あけましておめでとうございます。
皆様はどんな新年をお迎えでしょうか。

我が家は昨夏、実母が脳動脈瘤破裂寸前の状態で手術となってから、家の中が少しバタバタしておりました。
退院後、実家で療養していた母も今月には帰ってくる予定なので、やっと少し落ち着くかなと思っています。(母に負担は掛けられませんけどね。)

そんな背景もあり、音楽活動は控えめな1年となっていましたが、今年は酉年。
立派な羽はありませんが、パタパタと飛べる年にしていこうと思っています。
どうぞ今年も応援よろしくお願いします。