岩本恵里 official web site いわえりNOTE

涙を笑顔に変えるシンガーソングライター 岩本恵里のオフィシャルウェブサイトです。

2/12 春日井 岳 ティータイムライブvol.5 でした(^^)

前日には雪も降り、

「ありゃまぁ。もっと積もっちゃったり凍っちゃったりしたらどうしようかね。」

なんて思っておりましたが、積雪も路面凍結も心配要らない日となりました。

 
5回目の開催となりました、地元春日井でのカフェライブ。
今までは2部入れ替え制にしていましたが、今年は1回のみ。
それでも、数日前までは、定員の80%ぐらいの入りかなーと思っていたのですが、蓋を開けてみたらなんとまぁ。
125%のお客様がいらっしゃり、ちょっと窮屈な感じになってしまいました。
ありがたいことです。本当に。

今年は新曲を1曲用意しました。
ピアノ1つで歌う曲。
先月の下旬に作り、なんとか披露できましたが、ちょっと練習が足りなかったかな(><)
アレンジも含めて、もっともっと良い曲へと進化させます!

今年は、写真がありますよ(笑)
1486891664098
【娘が撮ってくれました】

今年もまた素敵なプレゼントを頂きました(^^)
お花もお菓子もいっぱ~い♪
DSC_1253
【何より、来てくださった皆様とお会いできたことが最高のプレゼントです!】

お店には、こんな可愛い物も飾られているんです。
DSC_1252
【リス!!】

そうそう!
アンコールを頂き、みんなで歌えるようなカバー曲を歌わせていただいたのですが(普通はアンコールでこんなことしないよね(^^;))、本当に多くの方が一緒に歌ってくださって、しかも男声もかな~りいい感じに混ざっていて、超楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!

 
さて。

なぜ今年は2部制にしなかったかというと、この日が愛犬クーちゃんの3歳のお誕生日だったからです!!
clip_now_20170213_174004b DSC_1258
【大きなおやつをもらったクーちゃん&ケーキをパクパククーちゃん】

鮪のお刺身も好きなので、少しもらっていましたよ(^^)

 
さてさて、1つ大きなイベントが終わりました。
今年はもっともっと自分から動いて行きます!
ワクワクする(^^)♪

2/12にライブがあるんですよぉ~(涙)

ビックリした!!!

だって、1/1に更新したはずのスケジュールが、ホームページに反映されていなかったんだもの!!(涙)

2/12、お昼のライブがあります。
残席わずかですが、まだお越しいただけます。
どうぞご予約の上お越しください!